So-net無料ブログ作成
検索選択
おはよう日本! ブログトップ

NHK「おはよう日本!」で紹介された、 片手で「テープ出し」「テープ貼り」「テープ切り」ができる「おもしろテープカッター」とは・・・  [おはよう日本!]

 

片手で「テープ出し」「テープ貼り」「テープ切り」が出来る「おもしろテープカッター」が、

NHKの番組「おはよう日本」で、紹介されていましたね。

片手で切ることも出来るので、お子さんにも安心!

両手で、持って・貼って・カットするテープだと思っていませんでしたか?

今は、片手ですべて出来ちゃうんですよねぇ~

引っ張り出す時にテープに指紋がついちゃっていましたが、

片手で出来るので、指紋もつかないし、接着面もきれいでテープを貼っていないかのように・・・

テープをよく使うお仕事をされている方、

また、お子さんの工作などでも手を切ることなく安全に使るので、幼稚園や保育園にもあるといいですね。

専用の替えテープもあるようです。


テープを使って、いろいろ作ってみたくなっちゃいますね!



ステキ雑貨で楽しむ
毎日のライフスタイルが雑貨でステキに。


手作りを楽しむ
自分で作る「手作り」のあたたかさ





 本日のおすすめ商品    いつまでも綺麗でいたい


 応募すると当たるかも! 懸賞情報>>   



  年会費永年無料の楽天カード
  主婦でも作れるカード! ポイントも貯まるのでお得に利用してください!





ネットショップで、探し物が安く見つかる!

 ⇒ 楽天市場で探す>>   ⇒ Yahoo!ショッピングで探す>>

 ⇒ Amazon(アマゾン)で探す>>Amazon(アマゾン)は、こちら>>


 



ネットオークションで、掘り出し物をGET!

 ⇒ 楽天オークションは、こちら>>    ⇒ Yahoo!オークションは、こちら>> 



共通テーマ:インテリア・雑貨

NHKおはよう日本!で紹介されたーデザインもできる「紙の壷」 [おはよう日本!]

 
3月15日に放送された、

NHK朝の情報番組「NHKおはよう日本!まちかど情報室」で紹介されていたのが、

紙にスリットが入った、かみの工作所 「紙の壷」です。


ペットボトルを中に入れることで、花瓶として使えます。

無地の紙なので、自分で好きな絵を書いたり、塗ったりすることで、

オリジナルの壺をデザインすることができます。


中のペットボトルに色を塗ったり絵を描くことで、

スリットの間からペットボトルが見えるので、違った印象の作品になります。

ライトを入れたり、カラーセロファンや色つきテープなどを施すことで色々楽しめます。

お子さんと一緒に工作するのも、いいですね。



手作りを楽しむ
自分で作る「手作り」のあたたかさ


ステキ雑貨で楽しむ
毎日のライフスタイルが雑貨でステキに。



 ⇒ 楽天市場で探す>>   ⇒ Yahoo!ショッピングで探す>>

 ⇒ Amazon(アマゾン)で探す>>Amazon(アマゾン)は、こちら>>


 



ネットオークションで、掘り出し物をGET!

 ⇒ 楽天オークションは、こちら>>    ⇒ Yahoo!オークションは、こちら>> 



共通テーマ:インテリア・雑貨
おはよう日本! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。