So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ

夏の注目の新作リゾートサンダルが、お買い得!  [ファッション]

 
 
女の子が素足にサンダルスタイルになってくる季節になりましたね。

この夏注目の、ペッタンコ・厚底の新作サンダルが続々発売されています!



反発ソール+トング部分にはラバー付きで履きやすく、
ブランドっぽいゴールドモチーフが存在感バッチリ★
 




華奢なストラップで美脚ラインを演出してくれます♪
ウェッジソールで安定感もあり、ストラップはボタンタイプで脱ぎ履きも楽々♪
 



ストラップはボタンつきで脱ぎ履きも楽々♪
高すぎない低めのウェッジソールなので安定しています。
 







販売・取り扱い店
 atta girl
  POP&CUTEなアイテム勢揃い!





 ※ 楽天市場で見つける!

 ※ Amazon(アマゾン)で見つける!

 ※ Yahoo!ショッピングで見つける!







共通テーマ:ファッション

いろいろコーデが楽しめる大人ワンピ 1枚持っておくと重宝するね。。。  [ファッション]

いろいろコーデが楽しめるのが大人ワンピですね。

 1枚持っておくと、いろいろなコーデが楽しめるので、重宝しますよ。。。 


たとえば・・・

チューブトップやキャミソールを合わせて綺麗めのコーデ、

ペチワンと合わせると森ガール風のコーデにもなっちゃう。

レギンスやショーパン、ミニスカなどとも合わせちゃおう!


ほんと、色々なコーデが楽しめる大人ワンピなので、1枚持っておくことをオススメします。





首まわりが大きめに開いているので、

鎖骨(さこつ)のラインを美しく綺麗に魅せてくれます。

カラーは、ブラック・グレー・ベージュ・ピンク・モカの5色


続きを読む



共通テーマ:ファッション
ファッション ブログトップ